1ヶ月も書いてなかった。

毎日忙しいです。

気がつけば7月。もうすぐ次女の誕生日🎂


先月はピアノのコンクールがあり、2人とも挑戦しましたが、結果は残念に終わりました。

2人ともちゃんと練習して、本番は習った通りに弾けたし、私もよくやったと演奏を聴いていて思いましたが。

『自分の目指す演奏をする』

ことを目標としてやってきたので結果は出ずともよく頑張りました👏


お姉ちゃんはそこからの期末テスト。

睡眠時間削りながら頑張ってました。

こちらはほぼ満点ばかりで我が子ながら感心します。

次女の期末テストも始まりました。

負けずに頑張れー


私は仕事に少し慣れました。もちろんまだまだですが、楽しく働けてます。

初めてのお給料ももらい、久しぶりに自分でお金を稼ぎました💰

やった分返ってくるのはやはり嬉しいニコニコ

専業主婦だとそこの満足感はなかなか得られないからね笑


将来のために少しずつでも貯金していかなきゃ。