娘たち、入学、進級おめでとう🌸

中1になった長女。

仲の良いお友達が誰も同じクラスになれなくて悲しそうでした悲しい

まぁ1ヶ月もすればそれなりに気の合う子が見つかるでしょー。

がんばれー♪

小学校よりも近いので、のんびり娘には朝に余裕があるので良さそうウインク

でも、まだコンタクトをスムーズに着けれないのでちょっとバタバタダッシュ

結局私が付けてあげました笑い

早く慣れたらいいけど。。


次女は4年生。

こちらは仲良しちゃんがいたので、変わらず楽しそうに登校。

ただ、3年の担任が大好きすぎて未だに寂しそうショボーン

昼休み会いにいくんだとか笑い泣き



それぞれの場所で新しい環境でがんばれー飛び出すハート


私は人見知りだったので、春が苦手でした。

なかなか馴染めず滝汗

行きたくない行きたくないと思いながら通ってたな。。


長〜い人生のほんの数年、適度に休みながら慣れていけたらいいねOK