娘、小学校を卒業しました。

初めのうちはなかなか友達が出来ずに、大丈夫かしら と心配した時期もありましたが、気の合う友達が出来て、のんびり娘らしく6年間通ってくれました🎒


しっかり夢が決まってからは目標とする高校も決め、勉強もさらに頑張って毎回満点のテストを持って帰ってきてくれました。


卒業式では、卒業生代表で合唱の伴奏、クラス代表で卒業証書受け取りまでさせて頂き、もう終始泣く暇なくこちらは緊張しっぱなしでしたアセアセ


すれ違う先生や保護者の方々に『伴奏上手だったよー!素晴らしかったよー』と褒めていただき、嬉しいやら恥ずかしいやらもやもや


元気に6年通ってくれて、そのうえこんなご褒美までキラキラ

娘には感謝ですハート


春休み、少しのんびり過ごしたらもう入学式。

中学校の物も増えてきてごちゃごちゃならないように片付けなきゃアセアセ