おととい、大雨大荒れの夜。

雷もすごくて夜中2時半、くーんくーんと甘え鳴き🐶

甘やかしちゃいかん!と布団の中で様子伺ってたけど、今度はキャンキャン吠え始める。

起きていくと『抱っこ抱っこ』と大暴れダッシュ

しばらく赤ちゃんみたいに抱っこしてユラユラ。


ケージに戻すと寝始めたけど、再度5時に起こされましたもやもや

💩もあり笑



そしてゆうべ。今度は風が強い。ヒューヒュー音がすごかった。

午前1時、またまたクークー鳴き。

ユラユラして戻すも今回は離れないでアピールがすごくて、結局リビングに布団を運んできてケージ前に寝ましたzzz

不思議そうに見てたけど、居るだけで安心するのか、そこから朝まで寝てくれました。


音に敏感なのは赤ちゃんの時から変わらないな🐶