コロナの症状も無事落ち着き、29日月曜日から娘も登校できました。

私も持病の鼻詰まりがありますが、無事回復しました。


旦那と長女には感染せず。よかったダッシュ


月曜日から学校行けたけど、他学年でインフルBが流行っていて学級閉鎖になりました。

娘たちのクラスは大丈夫かしら。

毎日数人の欠席はいるみたい。拡大しないといいなぁ。


今回初めてコロナに感染して、症状はインフルエンザの時よりも軽くて、苦痛はなかったけど、未知のウイルスに遂にかかってしまったという恐怖はありました。

どんな症状が出てくるのか分からなかったので、特に娘が感染したときは怖かったです。


後遺症もなく過ごせてますが、気になることが出てきたら早めに病院行こうと思います。