私、コロナ9日目。

娘、コロナ4日目。


私はたまに痰が出る程度でほぼ全快しました。

娘は今日はまた下痢と鼻水がたまに、で、娘も順調に回復しています。


旦那は昨日病院で再度検査をして、陰性でした。

よかった。


私だけで陽性が済めば、もう買い物も行けるんですが、次女が時間差でかかったので、私もまだ自宅から出れません。次女を一人留守番させるのは怖くて、土曜日の旦那の休みにようやく買い出し行ける感じですニコニコ


うちは旦那が元気だったので、途中食材だったりの買い物を頼めましたが、これ全員かかったら本当ピンチですよねガーン

近所に母がいるんで頼めますが、そうそう若くない母にあれこれ頼むのも気になり。。


やはり普段からある程度ストックは必要だなと実感。

・消毒液と除菌スプレー 陽性者のトイレ後やドアノブだったりシュッシュシュッシュしてるのであっという間になくなる。


・トイレットペーパーとティッシュペーパー

切れるともうどうにも困る。


・手洗い石鹸 もう何度も何度も家族みんな手洗うんで恐ろしいスピードでなくなる。


・タオル 1人1枚使うし、汗かいたら使うし、冬は特に天気悪くて乾かない。乾燥機付き洗濯機を買わなかったことを少し後悔。



とりあえず困ったもの書きました。

買い物行ったらいくらか買っとこう。