コロナ6日目。

日曜日まで隔離でしたが、昨日から通常に戻りました。でもマスクして常に手洗い消毒。

夜、突然鼻から口が変な感じ。

そして、ほとんど匂いがしないことに気がつく無気力

まだ味はなんとなくするけど、匂いは微かにしかしない。このまま味もしなくなるのかなぁ。。


そして次女にうつしてしまいましたネガティブ

土曜日から咳と咽頭痛。

月曜日朝から8度。

耳鼻科にて陽性確認。

次女は木曜日まで隔離。今週いっぱいは学校お休みですzzz


マスク生活、1月いっぱいは続けなきゃだなぁ。


もちろん家庭内感染しないに越したことはないけど、かかるなら一緒がいい。。



旦那は職場でPCRしたところ、陰性でした。

どこかでもう一回検査するらしい。。

ほんとすんません笑い泣き