もうすぐ誕生日の長女。

欲しいものない とのことで、色々詰め合わせてプレゼントすることにしたので、今日はイオンへ探しに行こう口笛と張り切っていのだけど。


次女、突然の8度。


耳鼻科へ。


念の為検査しましょう とコロナとインフルしてもらいましたが、どちらも陰性でした拍手

よかったキラキラ

この時期にお熱で検査なんて、ほんと厄介な時代です。。

熱中症も気になったけど風邪かな とのことでした。


連日運動会の練習で疲れてたのだろうな。

ゆっくり休ませようふとん1ふとん2ふとん3



食べれそうなものを買って帰ってきたら、こむぎ、うんちまみれー真顔

早速お風呂と掃除でした。



明日にはお熱下がるといいなぁ。