夏休み、残り4日間、月曜日は母の誕生日だったのでランチを予約して行ってきましたナイフとフォーク


火曜日は子供が念願のドンキへ笑

一度も行ったことがなく行きたい行きたいとずっと言われてて連れていきました。

どんなイメージをしてたのか、思ってたんと違う、、笑 状態で、帰ってきました泣き笑い

私は色々安くで購入できて満足でしたけど。



水曜日はセンテラスの図書館へ。

これも行ってみたくてなかなか行けなかったとこ。

読書大好きな2人なので、あれこれ探して読んでました。

カフェが併設されてるので飲みながら読めるのもOK

私も本読んだり雑誌読んだり、わたしは本を読まない子供だったので、図書館はほぼ行ったことなかったけど、静かで過ごしやすくていいですねニコニコ

また近くの図書館にでも連れて行こうキラキラ



木曜日はイオンへ上靴やれ、絵の具やれ買いに行きました。新学期準備。

お昼はサンマルクカフェでチョコクロとこのパフェ下矢印




ソフトクリームに下にはコーンフレーク、綿飴になんだろ、このかわいい丸いの。シュワ〜と溶けて美味しかったOK


長女は小学生最後の夏休み、思いっきり遊ばせて、あちこち連れていきました口笛

色々たくさん大変なこともあったけど、怪我も病気もせず元気に楽しく過ごせたので100点夏休み花火


2学期も頑張ろーランドセル