前回の台風、一日雨風が強かったけどそこまで大きな被害もなく通り過ぎてくれました。


13日は旦那のおばあちゃんの初盆で実家へ。

途中、入院していた義母が急変して大学病院へ転院の連絡。

早々に切り上げてすぐ駆けつけられるように自宅へ戻りました。

ICUに入ったとのことで旦那はすぐ病院へ。

挿管したり透析したり生死を彷徨いましたが、無事先日病棟へ出られました。

まだまだこれから入院はかかりそうですが、ひとまず安心しました。



お盆は福岡から兄が帰ってきたので、娘たちはいとこと目一杯遊んでました。一緒にイオン行ってお揃いの買い物したりアイス食べたり、夏の思い出がまた一つ出来ました。


私のこと。

先週日曜日の夜中、全身が痒くて目が覚めました。

ダニ!?蚊!?と慌ててみると、蕁麻疹が驚き

何かあたったかな、と思ったけど特別な物も食べてないし。。

翌日朝イチで皮膚科へ。もー、痒くて痒くて。

一週間薬をもらい、また月曜日再診です。

今はもうすっかり引いてます。



先週は映画も観に行きました。子供達がずっと観たいみたいと言ってたマリオへ。

笑えるシーンも多くて私も楽しめました爆笑


あと少しの夏休み、まだまだ楽しみますルンルン