次女、9歳になりましたキラキラ

あれよあれよともう9歳。


今年の誕生日プレゼントは、うちの両親からは念願の『すみっこパッド』

ずーっと欲しがっててやっと買ってもらえて嬉しそうですピンクハート


主人の両親からはハウステンボスでミッフィちゃんのぬいぐるみ🐰


私たちからはお絵描き好きなので、色鉛筆とスケッチブック。ちいかわの傘、ちいかわのリップを買いましたニコニコ


そして毎年恒例、当日サプライズプレゼント。

今年は、シナモロールのぬいぐるみ?抱き枕?クッションかな?にしました。ふわふわ柔らかくてずっと抱っこしてます。

こむぎが噛みたがるので逃げ回ってます笑い泣き


お姉ちゃんにはちいかわの大人用傘。



当日サプライズは必ずどちらにもあげてます。

いつもお姉ちゃん頑張ってくれてるからね、ちょっとのプレゼント貰えると嬉しいもんねルンルン


去年は大好きnizooを折り紙して壁一面に貼ってプレゼントしたけど、今年はちいかわ、ハチワレ、うさぎを折って、色紙に貼って手紙にしましたニコニコ


喜んでくれてよかった爆笑