こむぎ、カンピロバクターに感染してました。。ガーン


点滴してもらい帰宅後。

3時間の間に4回嘔吐。

落ち着いたので夕方、チュールでお薬。も、5分後嘔吐。


再診へ。


胃炎を起こしてるねぇとのことで、注射と強めの嘔吐止め。


『お散歩好き?じゃあ散歩中にもらっちゃったかもねぇ。』とのことでネガティブ

拾い食いしないように気をつけて散歩してたけど、ちょっとのペロッでそこにカンピロバクターに汚染されたものがあればもらうと。


『気をつけてても限界あるよねぇ。運が悪いというか。災難だったねぇ。』と。


まさにその通りでチーン



大好きなお散歩、少し怖くなります驚き



今朝は落ち着いてて薬は飲んでくれました。ご飯はまだ食べようとしないけど。



早く元気になってねー。