5年生のお姉ちゃん。2年前からマンションの友達と友チョコ交換するようになりました。


今年は初めてマンション以外のお友達から貰いましたキラキラ

わざわざクラスの女の子が家まで持ってきてくれて、学校でも交換するそう。

真面目な長女、『学校持って行って怒られないかな。先生に見つかったらどうしよう』とオロオロ。


そんなこと気にもせず、怒られたら怒られとこーと横着に持って行ってた私とは正反対口笛


昨日はチョコチップクッキーとガトーショコラを作りラッピング。

準備は大変だけど、仲良くしてくれるお友達がいてくれて感謝だし、母親としてもすごく嬉しい照れ

次女も来年から交換するー!と張り切ってるのでたくさん作らないとだな。


あ、パパのもラッピングしなきゃ。

友チョコの残りだけどねキメてる