こちら南国でも雪が降りました❄️

火曜日は風も強くて吹雪の中、子供達キャーキャー言いながら下校してきましたピリピリ


滅多に降らない雪に興奮しつつ、あまりの寒さに凍えて帰ってきました。

すぐに湯船へ温泉

夜は反田恭平さんのリサイタルチケット取ってたんだけど、諦めました。雪で帰れなくなっても困るし、子供達も私も風邪気味だし。。

聴きたかったなぁ。。


水曜日も寒かったし今日も寒い。


昨日は旦那とスタバランチ。

久しぶりに美味しかったコーヒー


バレンタイン準備も始めましたー。

今年は友チョコ、手作りするみたいなので、一緒に楽しもうハート


そういえば、雪の日、こむぎをベランダに出してみました。めっちゃ凍えてた笑

生まれて初めての雪☃️

寒かったねー🐶



足跡🐾


すぐ私に飛びついてきました笑い泣き