あー、年明けてもう5日になってしまった。


あけましておめでとうございます🎍

1日は私の実家に集まってお祝いでした。1年ぶりに姪っ子2人に会えて、娘たちもずーっと遊んでました爆笑

兄のとこのチワワちゃんとこむぎ、初めまして でした。赤ちゃんだし、体も大きいからどうなるかなぁと心配でしたが、こむぎはノリノリでアピールしまくってました笑

チワワちゃんはそれはそれは怖がって、見えないとこに2つケージを置いて。

遊ばせるなんてことはまだ無理でした。



2日の朝、帰る兄たちを見送って、ちびはもういとこと遊びたいと寂しそうでした悲しい

春頃会いに行けたらいいけどな飛び出すハート


2日は午後から今度は旦那実家での集まりへ。

途中、旦那のいとこが熱があることに気がつき、急に不穏な空気が。。

夜間救急に走ることになり、残された側は換気。。

検査をしたのかどうなのか分からないけど、元気になって仕事行ってるみたいなので、大丈夫だったのかな。


3日に自宅に帰ってから洗濯やら買い物やらに追われて、4日はさすがにぐったりでした無気力

今日までのんびりしたのでだいぶ復活キラキラ


冬休みもあと少しなので、新学期の準備も始めなきゃな〜。