今朝はこむぎがいません。

昨日避妊手術をしたので、今日まで入院です。

昨日病院に預けてきたときは、すっごい寂しくて『帰らないで〜』顔で見てるこむぎが恋しくて。


でも保護施設からの約束で手術は決まりなので仕方ありません。


いないならいないうちに、ってことで、まずは大掃除🧹ケージを洗い、おもちゃやトイレトレー、マット類も全部洗いました。

掃除機かけて、拭き掃除まで。いつもやってるけど、洗剤使うとすぐ舐めるので気になり、いつも水だけ。なので昨日は思いっきり磨いてやりましたびっくりマーク


そして用事を済ませにお出かけ。

留守番させてると、長時間外出は気になるので、久々にスタバでゆっくり、役所の用事も済ませゆっくり帰れました。夜もひっさびさの外食。


8月1日に家族になってからほぼ毎晩起こされてたけど昨夜は朝までグッスリでしたzzz


とここまで書くといないことに喜びを感じてるようですが実際は結局寂しいです笑


ちょこちょこ後ろからついて回るし、留守番させると鳴くし、気に入らないと文句言いながら甘噛みするし、隙を見て子供部屋に入ってイタズラするし、、。その全部が恋しい犬


部屋が広くて静かで寂しいです。


午前中仕事で迎えに行けないので、午後イチで行こう犬