39回目の誕生日を無事祝い、記録残しとこーと張り切っていた矢先、私とちびが嘔吐下痢にかかりましたオエー

日曜日の夜、腹痛を訴えるちびと、そんなに食べてないのに膨満感がひどい私。

そこから、2人で嘔吐下痢のオンパレード。

不思議なもんで、自分も辛いのに子供が苦しんでる時は平気になる!

人生初めて一晩一睡もしなかった。

横になると吐きそうになるから座りっぱなしで、ウトウトするとムカムカ、ギュルギュル。。


嘔吐下痢になったの、小6以来だな。。



朝方4時、熱も出てきたので夜間救急で診てもらいました。

お姉ちゃんも目が覚めてしまい、結局学校行くまで眠れなかったそう。。ごめんよ悲しい


幸い点滴するまでもなく、薬をもらい帰宅。



せっかくのゴールデンウィークなのに、、、。


色々計画してたのに。。



早く治りますように。