初めまして、雨折と書いてアマオリと申します!
雨音と折り紙が好きなので、それぞれ上を取って雨折と決めました。
主な記事の内容は、折り紙で作った物や私の日々の出来事についてがメインとなります。



ホテルで仲居の仕事をしているのですが、かなりの人手不足で毎日多忙な日々を送っています^^;
なので折り紙もなかなか作る時間がなく、休みの日以外は外出する事もなかなかない為、あまり記事になるような事がないと思います。
なので最初は今まで作ったものを、時間のあるときに上げていきます!


あと、このAmebaにも折り紙などのハンドメイドをしている方が多くいらっしゃると思いますので、色々な方の記事を見させていただきに行きます!
実はAmebaに登録したのはこっちが目的でもありましたw


今日は仕事終わりにこの記事を書いていて、明日の朝も早いので今回はこの辺で失礼いたします!
それでは、お休みなさい!