朝から飲った日の 最終目的地
都営大江戸線
蔵前駅 A7番出口を 左に出て
春日通りと江戸通り交わる厩橋🚦交差点渡った
江戸通り沿ぃ右手です 駅から 徒歩1分

お邪魔したのは
ハンバ〜グの店 ベア 蔵前店さん
創業1985年
(昭和61年)

近隣にお勤めされてる方や 地域住民の
胃袋を 40年満たし続けてる
口開け11時で 23時迄通し営業 日曜日が
お休みです
東上野に本店有ったが 4年前に 後継者居らず
残念ながら閉業し

屋号通り ハンバ~グ推しの銘店で
も旨し

オイラの命の水 ハイボ~ル
飲れるし
おつまみメニュ~も 品揃えしてるので
頻繁とは 言えなぃが 度々訪問してる

定食は 1,000円で ちょぃで食べれます

10名座れる L字のカウンタ~のみの
コンパクトな作りの店内は ソロ訪問
される方ばかりで

女性比率高めなのが特徴
お店は ベテランマスタ~から ムスコさんへ
暖簾バトンタッチされて 暫くは安泰ですな
右腕でなる シフトで勤務するお姉さまと
ツ〜オペ

とある日の 20時過ぎに立ち寄り 空席1
安定の ハイボ~ル
600円

おっつ
お煙草は 入り口脇でです
漬け物喰って 毎度恒例 ベジファースト
1.080円に 目玉焼き 100円

前回注文したのは ハンバ~グ
目玉焼き付き 1,280円
世代交代される 飲食店少なぃ中で
まだまだ これからも 地域密着型洋食屋は
地元民の胃袋鷲掴み 末永く頑張って頂きたぃ
お会計 2,380円
どぅも ご馳走さまでした













