築地場外市場にて 2軒飲り 3軒目に
向かったのは
JR王子駅親 水公園口を 右に出ました
森下通り商店会
直ぐ左手に ございます

お邪魔したのは
立ち飲み いこぃ 王子音無川店さん
2024年3月オ~プン
口開け11時で基本的に無休の

北区赤羽の 有名立ち飲み居酒屋さんが
王子に 3号店を出店されました

メニュ〜は 赤羽の店舗と同じで
母体が北区神谷に有る 酒類卸し会社
株式会社 アサヌマさん
ですので ドリンクが安ぃ


店内は突き当たりに厨房有り
25名程度利用可能な コの字の
カウンタ〜と
お店は 赤羽の本店と支店で 店長さんされてた
Mお兄さまが 王子へ異動となり 早2年経過
現地採用された アルバイトさんと
切り盛りされてました

とある平日の 口開け 1番乗りで訪問
その後 お馴染みさん 続けてご来店
こちらのお店で 頂くドリンク1つ目
ゴ~ルデンハイボ~ル290円
支払ぃはCOD(キャッシュオン)

おっつ
店内
喫煙可でしたわ

アテは毎度恒例 ベジファースト
浅漬け 130円

有れば 高確率で頼む煮こごり 220円
ドリンク2つ目 安定のハイボ〜ル
310円
仕方ねぇ~か
北区赤羽の 有名立ち飲みが 王子へ
やって来て こちらも 固定客も増え
何よりです どぅも ご馳走さまでした











