築地場外市場にて 2軒飲り 3軒目に

向かったのは


北区岸町一丁目
 

JR王子駅親 水公園口を 右に出ました


森下通り商店会


直ぐ左手に ございます


お邪魔したのは


立ち飲み いこぃ 王子音無川店さん


2024年3月オ~プン



口開け11時で基本的に無休の



北区赤羽の 有名立ち飲み居酒屋さんが 

王子に 3号店を出店されました


メニュ〜は 赤羽の店舗と同じで


母体が北区神谷に有る 酒類卸し会社
  

株式会社 アサヌマさん


ですので ドリンクが安ぃ



オススメナイフとフォーク


店内は突き当たりに厨房有り


25名程度利用可能な コの字の

カウンタ〜と


壁際にも カウンタ〜ございます

お店は 赤羽の本店と支店で 店長さんされてた

Mお兄さまが 王子へ異動となり 早2年経過

現地採用された アルバイトさんと

切り盛りされてました


とある平日の 口開け 1番乗りで訪問
 
その後 お馴染みさん 続けてご来店


こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

 ゴ~ルデンハイボ~ル290円


支払ぃはCOD(キャッシュオン)



おっつタラー

店内タバコ喫煙可でしたわ


モラル欠如してる 呑兵衛さんは ご勘弁


アテは毎度恒例 ベジファーストあせる

浅漬け 130円


有れば 高確率で頼む煮こごり 220円


ドリンク2つ目 安定のハイボ〜ルリキュール

310円


まぐろぬた 250円


多少筋が 気になりますが 安価の為

仕方ねぇ~か
 

北区赤羽の 有名立ち飲みが 王子へ

やって来て こちらも 固定客も増え

何よりです どぅも ご馳走さまでした