久しぶりに 築地場外で朝呑み

築地場外市場
進んでくと 左手にございます
きつねやさん
創業1947年
(昭和22年)
口開け早朝 6時30分で 休市日の水曜日と
祝日がお休みの
煮込み ご飯にぶっかけ 葱を天盛りした
ホルモン丼 900円
名物商品で 口開けから 行列出来るお店

ホルモン丼と肩を並べて 酔ぅ出る
牛丼800円 アルコ~ルは
と
ホルモン煮と 肉豆腐品揃えしてるが

単品での提供はしていません

とある平日の 8時過ぎに現着するも 意外と
行列弱めで10名程度の 列 これならば
直ぐ 注文可能ですわ
こちらのお店で 頂くドリンクは
支払ぃは COD(キャッシュオン)
おっつ
築地場外市場は
禁煙ですわ

アテは毎度恒例 ベジファースト
きゅうり漬け 150円
今時期🥒は やっぱうめぇ〜や

ホルモン丼煮 900円ではなく 今回は
牛丼900円に温玉 100円
食べログ
日本一の牛丼
と称賛してますが 大手牛丼チェ〜ンの
倍の売値の牛丼は お値段以上では無いのョと
思ってるのは オイラだけでは無ぃと
信じたぃし 並んで迄 喰いたぃかと
問われると 別に食べなくても問題無
長蛇の列ですが迅速提供なので 長蛇の列でも
回転早めなんで 比較的待ち時間少なめ
注意喚起

お酒飲ったから 麦茶飲り 撤収です

お会計 1.850円
どぅも ご馳走さまでした










