春の味覚堪能 暴飲暴食の 長野市遠征  


JR長野駅新幹線改札口通過し



J13 14番 新幹線ホ~ムに ございます


お邪魔したのは

JR長野駅 新幹線ホ~ム そば店さん


東京へ お帰りなる際に 立ち寄る方多めの


立ち食い蕎麦屋


アップアップアップアップアップ

営業時間は ご覧の通りで 年中無休です

少数精鋭で お店回してるので 小刻みに

中休み取ります ご注意を


ご注文は 券売機にて 食券のご購入を 


かき揚げ玉子蕎麦 人気商品


オイラが注文したのは 山菜そば 460円


地場で収穫し加工した ナメコ 山ウド

ワラビ 根曲がり竹 こごみ使用


新幹線の車内で 飲るつもりで 購入した

お茶割りを飲り


蕎麦啜る お蕎麦も香り高く ちょぃ

甘めのつゆが また旨し


やはり ここでも 信州の七味唐辛子投入


どぅも ご馳走さまでした


アップアップアップアップアップ

注意喚起してるって事は 過去実際に発生した

事案らしぃです


丁度帰りの新幹線の入線 また秋に

キノコと 新蕎麦求めに 遠征予定