春の味覚求めて 長野市呑み歩き 2日目の

夜の部


所在地は 長野市権堂町


長野電鉄 権堂駅(出口1)出まして

長野市道 長野大通り線 をJR長野駅方面へ🚶‍♀️

1つ目の権堂南🚦交差点を右折すると

まもなく 左手にございます


お邪魔したのは

居食酒処 祇園さん


2015年オ〜プン



アップアップアップアップ

営業時間と店休日はご覧の通りの

生まれも育ちも 権堂らしぃ 御年85

には 全く見えず お肌ツヤツヤしてる

お母さん ワンオペの酒場です


ドリンクナイフとフォーク


当店の推し

ちょぃ呑みセット 1.000円


6種類有るなかから お好みのをどぅぞ


フ〜ドは厨房の


壁面の短冊とホワイトボ〜ドをチェック


店内はカウンタ〜席10のみと

スナックの 居抜き物件っほさ満載やん


口開けに訪問し 続々地元民のパイセン方

ご来店 ちょぃ呑みセットを頼んで

セットのドリンク1つ目 2人共 安定の

角ハイボ〜ルリキュール

お疲れちゃん何度でも 🍻

おっつタラー

店内 🚬喫煙可ですわ


セットのアテの先発 枝豆&ワラビの

お浸し喰って 毎度恒例 ベジファーストあせる


セットのアテのクロ〜ザ〜 肉だんこ


セットのドリンク2つ目も 角ハイリキュール

混んで来たので 初見の余所もんは 退散

お会計 2.000円ポッキリ
 
どぅも ご馳走さまでした