とある猛暑日に 川崎駅前にてサクッと飲り


京急川崎駅から 羽田空港へ向かぃ


羽田空港から


大阪遠征の為に


関空へのフライトですが ANAのセ~ルで

チケットを


購入すると 何故だかな 搭乗ゲ~トが

ムッチャ遠ぃの どう~して??


搭乗前に エナジ~ドリンクを注入です宇


およそ75分で 無事関空に到着し

(外国人観光客 うじゃうじゃ)


JR関西空港駅から 関空快速乗り込み


7つ目の 三国ヶ丘駅に 降り立ちまして


所在地は 堺市堺区 向陵中町六丁目


三国ヶ丘駅改札口を 右に出まして

👀の前の🚦交差点左折し 1つ目十字路

右折し 1つ目十字路を 左折すると

1つ目十字路 右手前角に ございます


お邪魔したのは

立ち呑み たかキッチンさん


2021年8月オ~プン



口開け13時で22時迄通し営業 木曜日が


お休みの お料理作るの 食べるの大好きな


酒豪の 高子お姉さま 店主の 昼から


飲れる 立ち飲み処で ございます



立ち呑みと謳ってますが 座って

飲れる席も併設しとるんで お好みで


口開けから15時迄

happy hour&せんべろセット

実施中


ドリンクナイフとフォーク


レギュラ~のフ~ドナイフとフォーク


日替わりのオススメナイフとフォーク


瓶の生ビール苦汁や ホッピ~


小鉢に 盛られたおかずや


お刺し身(大阪はお造りと呼ぶ)は

セルフでお願ぃしております


角打ちのアテの定番なんかも 品揃え


厨房前のカウンタ~には ママさん

手作りのおかずや


らっきょうに 甘酢生姜漬けも自家製


おかずの種類豊富で 昼呑み天国


客席はカウンタ~席6


右手に丸テ~ブルが3つ


ソロ呑みのお友達 📺️ちゃんと完備


とある日の 15時過ぎに立ち寄り 先客0

フレンドリ~なママさん 暖かく

迎え入れて下さいました


こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

安定のハイボ~ルリキュール 480円


おっつタラー

タバコお煙草は 入り口付近でです


おかずは毎度恒例 ベジファーストあせる

自家製の らっきょう漬け 250円


水茄子漬けのハ~ブ 250円
 
ドリンク2つ目 ホッピ~セット 550円

大阪で ホッピ~ 当たり前に飲れる喜び

 
クソあぢぃ~昼下がりだったんで

直ぐさま 中身を追加発注 300円

 
ムッチャ気になって頼んだ

お好み風ハンバ~グ 380円


鶏挽き肉に 紅生姜と長ネギの

微塵切り練り込んだ ヘルシ~ハンバ~グ


キャラ際立つ ママさんと 談笑しながら

昼下がりに飲る酒は うめぇ~のヨ

お会計 2,280円


どぅも ご馳走さまでした

また寄らせて貰ぅとしょぅ