本日で9月も終わりですねぇ~

今年も 残すところ 3ヶ月 あっという間


アップアップアップアップアップ

本日 臨休ですので ご注意を



とある どよ宇の朝 夜勤明けに都内へGOし


呑兵衛の酒都


京成押上線電車京成立石駅下車し


昭和テイスト満載の

立石仲見世商店街


連日行列必至の もつ焼酒場へ


お邪魔したのは

もつ焼 宇ち多゛さん


世界一有名な もつ焼 酒場


どよ宇の宇ち入り 


夜勤明けの 宇ち入りは 出遅れ感否めず

この日も 口開けの一巡目には 間に合わず

アニキ(お店の方) エアチケット頂きまして


常日頃 大変お世話になっとる ボウズ氏

マックで 合流するも ボウズ氏は 一巡目枠

当確でしたから 別々に飲る事に


指定された時刻に 店前へ 再現着すると

マロさん(お店の方)点呼行ぃまして


この日の営業スタ~ト


朝から クソあぢぃ~くて 既に汗だく


40分待ち 入店許可降りまして この日は

通称 『アニキZONE』呼ばれる

出口側右手の 大きな煮込みの 鍋前に着席

 
夜勤明けの 疲れた カラダに キンキンに

冷えてやがる 生ビール苦汁の小瓶 400円

染みました


おかずは どぅすっかと 瞑想してると

大将と アイコンタクトしましたんで

煮込み ハツ元混ざる程度に 250円

大将自ら よそってくれました


度々 同席させて貰ってる M夫妻


横並びで お隣りに 座らせて貰ぃ

お疲れちゃん

✨🍻🎶


当店不動の 人気No.1商品で

  おひとりさま 1皿限定


カシラ 素焼き 若焼き お酢で 250円


シロとナンコツ 1本ずつ 甘いの 250円


生ビール苦汁飲み終え 何時も通り ブドウ割り

甘めで 250円



口直し&箸休めに お新香 生姜

 お酢だけ 250円


キンキンに冷えてやがる

宇ちゅ宇一 宇んまぃ 


ウ~ロン茶 250円


ブドウ割り2つ目


お新香に乗っかってた 紅生姜を煮込みと

共に 頬張り この日も およそ40分の滞在


お会計 2,200円


どぅも ご馳走さまでした


この日も並びエグかった