初めましてのブロ友さんと 蒲田昼呑みの

2軒目


JR蒲田駅西口出まして


👀の前のバスロータリ~ 時計回りし

左折し 右手に見えてくる

銀だこ酒場蒲田西口店さん


角を右折し東急池上線電車高架沿ぃの通称



バ~ボンロ~ド

進むと まもなく右手に ございます



お邪魔したのは

肉のいちのへ 蒲田店さん


2017年8月オ~プン


口開け平日15時 土、日、祝日12時で

月曜日が お休みの 食肉専門卸売市場の芝浦

市場直送する 朝〆の焼きとん自慢の煮込みが

味わえる酒場で 経営するのは

 目黒 五反田に 

なっぱSUN


なっぱごちそぅさん


 展開中の


Picnic with sugarさん



連日15時59分迄

ハイボ~ル 29円

導かれての訪問


オススメのフ~ドと ドリンクナイフとフォーク


レギュラ~のフ~ドナイフとフォーク


食べ飲み放題コ~スは 2種類


お久しぶりの蒲田 当店も およそ3年

ぶりの訪問で キャッシュレス決済と

ご注文は QRコ~ド読み込んでに変更

呑み歩きするおっちゃんに QRコ~ドを

読み込んでは 正直めんどぃっす


店内は2フロア~有り 1階の右手に

厨房有り 厨房前に 10名座れるL字の

カウンタ~ その他 入り口サイドに

テ~ブル席2つ 



 お2階は ALLテーブル席で総席数42

お2階へは 急な階段でですから

 ヨッパになっちまぅと危険際なりなぃので

 ご注意下さぃねぇ~


混雑時は お名前と人数ご記入し

お待ち下さいませ


とある土曜日の 昼下がりに 事前予約し訪問

予想通り 真っ昼間なのに 満員御礼

こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

勿論 2人共 ハイボ~ルリキュール29円×2


お疲れちゃん

何度でも

✨🍻🎶
おっつタラー

店内タバコ禁煙でしたわ


お通しの 生タコポン酢 380円

ハイボ~ルリキュール29円なんて やってる

お店は お通しが出て来ますよな


アテは毎度恒例 ベジファーストあせる

お新香 429円


新鮮レバ~の レバテキ 649円


七輪と共に配膳されて 自分好みに

焼ぃて 喰らぅシステム


ミディアムレアで頬張るべし


鴨ねぎ串 319円


ハイボ~ルリキュールもぅ~1つ呑み

久方ぶりの蒲田ですので サクッとです

この先 長くなるので…。


値上げ 値上げの世の中なのに

明るぃ時間帯は ハイボ~ルリキュール 29円

呑兵衛に大助かりな酒場にて さし呑み

お会計 2,161円


どぅも ご馳走さまでした