常日頃 大変お世話になっとる ボウズ氏

有名過ぎる もつ焼き屋さんにて

絶品もつ焼きに 舌鼓み宇ちまして

2軒目どぅ~するよと 模索してると


駅高架工事と


駅周辺の 再開発真っ只中の


京成立石駅から 徒歩
6

住宅街に ひっそりと 佇んでます


お邪魔したのは

そば さくらうちさん


2003年オ~プン



アップアップアップアップアップアップアップ

営業時間は ご覧の通りで 水曜日と

日曜日がお休みの


地元民以外 ほとんど知られていなぃ

店主さんの 拘り満載のお蕎麦屋さん


アップアップアップアップアップ

当店の拘り

在来種の蕎麦粉使用し 蕎麦打ちや お茶

出汁引く際に 千葉県 松戸市の

松戸神社の湧き水を使用


ドリンクナイフとフォーク


お蕎麦各種


天丼各種

  
天ぷら単品

 
この日のお蕎麦は 福井県産の蕎麦粉使用


アップアップアップアップ

お店からのお願ぃ事

 
店内は突き当たりに厨房有り 右手の

壁際にカウンタ~席4 その他テ~ブル席4


お店は 生真面目そぅな 店主さんと

アルバイトのお兄さまと 切り盛りされてます


とある日の 口開け前に 店前通り掛かり

暖簾掲げる アルバイト君に

お酒 飲れますか??

お聞きした所 飲れるとの事で いざ入店

芋焼酎の水割り とソ~ダ割り 700円×2

お疲れちゃん

何度でも

✨🍻🎶

店内タバコ禁煙でしたわ


アテは 揚げ立て天ぷらを単品で頼み

こごみ 150円 300円 海老 300円


お蕎麦は 十割せいろ


900円×2
 
繋ぎ不使用の グルテンフリ~ 蕎麦粉

香るお蕎麦は コシが有り 喉ごし酔ぃ


ドリンク2つ目 芋焼酎のお湯割り 700円


偶然見付けた お蕎麦さんが 思いの外

良きでして 地元民の家族連れが

ゆったりと お蕎麦啜ってました

外には 待ち人居られ 我々は空気読み

撤収です お会計 6,200円


どぅも ご馳走さまでした