常日頃 大変お世話になっとる ボウズ氏

巡る 長野遠征の 最終日の1軒目は

初日の1発目に 訪問した サ~ビス精神

旺盛過ぎる お母さん営むお店へ

伺ぅのが 長野遠征の 最終日の恒例行事


JR長野駅善光寺口右手の


長野電鉄電車長野駅より



信州中野駅行きに


乗車しまして


5つ目の 無人駅 桐原駅下車し


大きな神社の


緩やかな登り坂進み


この電柱の看板から右折し


閑静な住宅街の私道進むと左手です

(到底 飲食店有るなんて 思ぃもしねぇ)


お邪魔したのは

和は笑さん


セカンドライフ楽しむ お母さんが


自宅をリノベし ランチ&喫茶の店を開業


したのが 2022年



アップアップアップアップアップアップ

営業時間は ご覧の通りで 火曜日が

お休みで 近隣にお住まぃの シニア世代の

憩ぃの場になっている 


基本のメニュ~は ご覧の通りだが

日替わりで 気まぐれ料理を提供する


店内は 右手に厨房有り


カウンタ~席5と テ~ブル席6つ


とある日の 早朝8時に訪問し 先客は

朝ご飯召し上がってる 近所にお住まぃの 

おっちゃん1人のみ でしたが お弁当

テイクアウトする方も居られたわ


安定のハイボ~ルリキュール450円×2

お疲れちゃん

✨🍻🎶
店内タバコ禁煙でしたわ


アテは朝食御膳の おかずのみ


山うどの味噌炒め


ワラビの天ぷら


ハイボ~ルリキュール2つ目


キノコたっぷりカレ~と もつカレ~アタマ


ハイボ~ルリキュール3つ目


この日は 朝から 超忙しだった酔ぅで

売り上げ そこそこ 稼いだから 今日は

もぅ~いいやって 言いながら

お母さんも ハイボ~ルリキュール 飲んじゃってた

何度でも

✨🍻🎶


最後に もつ煮込み喰って撤収です


お会計 5,000円でダメって

言われてけど ダメって言ったら

お値引きしますって イヤイヤ(笑)

商売っけ まるで無し


どぅも ご馳走さまでした