明日は

父の日



アップアップアップアップアップ

だからかは謎ですが 明日迄

生ビール苦汁と オイラの命の水が 半額


お邪魔したのは 貴方の街の

Jonathan'sさん


大手外食チェ~ン


すかいら~くHDさん

傘下の 首都圏中心に およそ190店舗


展開中(おらが 街にはございませぬ)


都市型 ファミレス



夜風に揺らめく のぼり旗に導かれ汗


お恥ずかしながら 初めましての

Jonathan's呑み


北干瓢地方に 店舗無ぃから 仕方なぃ



とある日の 21時前に訪問 人手不足で

ソロ訪問したとて

ウェイティング



こんなに空席有るのにな 人手不足だもの

仕方有るまぃと 自分自身に言い聞かせ

 
さてさて メニュ~を拝見


 白飯うめぇ~らしぃ



 Uber Eats デリバリ~ロボット


配達スタ~ト 何でもかんでも無人化へ
 

  能登半島震災 募金募り寄贈



震災復興支援活動も ナショナルチェ~ンは

社会貢献活動 積極的やってます


  ちょぃ バルセット 500円


魅力的じゃねぇ~か


毎度恒例 ベジファ~何するべ


リコピン摂取したぃしな


普段の食生活は どうしても野菜不足

外食で補わねばですわ(気休めガーン)


ファミレスの定番商品 ハンバ~グ


国産鶏と ブラックタイガ~海老フライ

盛り合わせは 晩飯にはハイカロリ~


リブロ~スステ~キは 華麗にスル~


やはり 生ビール苦汁は 半額

ウソ 大袈裟 紛らわしくは 無かった


角ハイボ~ルリキュール半額


これからの季節は かき氷


いっ著前なお値段なんですね


同意しなぃと 飲れませんから ご注意を


てな訳で生ビール苦ぃの飲りして(プレモル)

おっつタラー

店内は勿論タバコ禁煙ですわ


人手不足解消に 大活躍中の 猫型ロボット
 
文句1つ言わず 孤軍奮闘してました


毎度恒例 ベジファーストあせる
 
選んだのは サ~モンマリネ 

アプリのク~ポン利用で 329円


ダイス状にカットされた サ~モンは

存在感無さげでした


ピリ辛ネギ盛りシュ~マイは

ク~ポン利用で 219円


お酒飲んだら 美味しいお水も

ドリンクBARから調達して


飲みましょう


しっかり濃ぃ 角ハイボ~ルリキュール


チキンナゲット ク~ポン利用で 219円


ケチャップも しっかりリコピン摂取可能です


気になって頼じまった モッツァレラ

ト~スト バタ~醤油ソ~ス


ク~ポン利用で 307円

バタ~醤油なんて 酒泥棒だぁ~

お会計はセルフか有人選択可で

人手不足ですから 率先してセルフレジでしょ


大手外食チェ~ンの ク~ポン利用で

お得に晩酌でした お会計 1,757円


どぅも ご馳走さまでした


気になった方は 急げ 明日迄だもの