亀戸で呑み歩き

生ビール🚶‍♂️あせる


JR亀戸駅 北口出まして 

ぶつかり右折し 直ぐの路地を左折し



人 人 人で賑わぅ

亀戸餃子本店さん


ホルモン青木さん


亀戸横丁


等々 飲食店犇めき合ぅ通りを進んで


1つ目の十字路を右折した



亀戸で餃子と言えば オイラはこっち派


藤井屋さん


お隣りのビルの1階にございます



アップアップアップアップアップ

当店の公式Xに 簡単明瞭な地図有ったのヨ



お邪魔したのは

梅田屋さん


亀戸エリアに 立ち飲み ラム肉焼き肉


お寿司に タイ料理業態を 展開するお店の


本店と言えば 酔ぃのかな??



今年の春先に 店舗老朽化の為に移転

移転後 初訪でした


口開け平日15時 週末12時で不定休です


ドリンクナイフとフォーク


ドリンクナイフとフォークその2


焼酎 日本酒も品揃え


フ~ドナイフとフォーク


お刺し身に🍣 天ぷらに 焼き鳥 焼きとん

これからの季節 東京じゃ需要有るの??

染み染みおでん(大阪じゃ通年食べられてる)

🍣は2貫からの注文で 天ぷらは

野菜の天ぷらですから 80円

3階のタイ料理業態のお店の商品

1部ですけど 17時以降から注文可


店内は旧店舗と比べて広々で

厨房前に 15名程度利用可能な L字の

カウンタ~が広がり


簡易のテ~ブルが


幾つか有り


以前よりも グル~プ利用が多く

ソロでしっぽりと飲らる 雰囲気では

無くなっちなった感否めずだし
 
Z世代のオナゴに 声掛け捲ってる

セコそぅなおっちゃん達 見てて痛々しぃ


お店はオ~ナ~さん中心に 男性2名と

切り盛りされてまして ドリンクに

フ~ドの注文捌くのに 悪戦苦闘中


ご注文は フ~ドのみ オ~ダ~漏れと

伝票書く手間を省略する観点から

会計伝票に ご自身で記入するシステムに

移転後変更になってました


とある日の 21前に訪問し ほぼ満席

こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

安定の角ハイボ~ル 330円


おっつタラー

タバコお煙草は 入り口脇でです


アテは毎度恒例 ベジファーストあせる

焼き🍅 180円 喰ってリコピン摂取


イカメンチ 280円


揚げ立てで 火傷必至


ドリンク2つ目 緑茶ハイ 330円


ミニグリ~ンカレ~ 590円

 
本場タイ人も納得の グリ~ンカレ~

タイ米使った本格派 ココナッツミルクの

こくが良きでした


グル~プ利用の方々ムッチャ多く

サク呑みしてるより ダラダラ呑みする

連中ばっかで 話し声がぼっち呑みには

雑音でしかなく 早々に撤収です


仮店舗なんかは不明ですけど

個人的には 旧店舗のコンパクトな

お店の方が良きでした

(Google先生の口コミ 同意見有り)  

お会計 1,720円



どぅも ご馳走さまでした