亀戸で 呑み歩き

生ビール🚶‍♂️あせる


所在地は 江東区亀戸六丁目


JR総武線電車亀戸駅西口を 左に出まして

明治通りを 西大島方面へ🚶‍♂️👀の前の

京葉道路に 掛かる信号機交差点 左手前の


ほそ~ぃ小路進むと 直ぐ左手です


お邪魔したのは

立ち飲み 梅ちゃんさん


2021年9月オ~プン


口開け18時で 不定休の 鮮度酔ぃお刺し身

カレ~やパスタも味わえる 立ち飲み居酒屋で


亀戸エリアに ラム肉焼き肉や タイ料理等の

業態展開する

梅田屋グル~プさん

 

3店舗目のお店で


(遅ぃ時間帯に非常に混む為口開けが18時)


ドリンクと レギュラ~のフ~ドナイフとフォーク


日替わりの黒板ナイフとフォークとオススメ商品


店内は厨房を囲む酔ぅに 15名程度

利用可能な コの字のカウンタ~が

広がり お店は店長さんの ワンオペ


とある日の 19時過ぎの訪問で

お馴染みさんで 賑わってました


こちらのお店で 頂くドリンクは

ホッピ~セット 450円


おっつタラー

タバコお煙草は 入り口脇でです


アテは有れば食べる 生牡蠣 320円

喰って 亜鉛を摂取
  

毎度恒例 ベジファーストあせる

叶わずだった 俺のピクルス 220円


大変お得な 本日の刺し盛り 450円

鰹 鰤 真鯛 サ~モン 鰯 5点盛り合わせ


個人的に鰹がムッチャ旨し


中身を追加 230円


ピリ辛でスパイス香る 俺の

スパイスカレ~ 350円


お馴染みさんで 連日賑わぅ 立ち飲みへ

ご無沙汰訪問 お会計 2,450円


どぅも ご馳走さまでした