都営三田線電車志村坂上駅ソバで 2軒

会食後に 真っ直ぐ帰れば良いものの


都営三田線電車新板橋駅A3番出口を

右に出まして 直ぐの路地を左折し

十字路1つ華麗にスル~すると 左手です


JR埼京線電車板橋駅からでも 徒歩5分程度


お邪魔したのは

肴とお酒うえださん


口開け16時で 木曜日がお休みの


アテが旨し 地域密着型居酒屋さん



ドリンクナイフとフォーク


レギュラ~のフ~ドナイフとフォーク


オススメナイフとフォーク


店内は突き当たりに厨房有り 厨房前に

8名座れるカウンタ~ その他テ~ブル席が

5つ有り総席数30 お店は 気さくな

大将ともしかしたら 娘さんかも??

切り盛りされてる あっという間な

雰囲気が 居心地酔ぃと地元民の

呑み助さん 太鼓判推す 大衆酒場


2017年に店内改装されて 小綺麗に

生まれ変わった


とある日の 夕暮れ時に 常日頃大変

お世話になっとる ボウズ氏と 初めましての

フォロ~様と訪問 たまたまお店の諸事情で

口開けが1時間30分遅れての 営業スタ~ト

だったからだか 先客0 こちらのお店で

頂くドリンク1つ目 独自配合の

うえだボ~ル 380円×3


お疲れちゃん

✨🍻🎶

おっつタラー

タバコお煙草は 入り口脇でです


アテは毎度恒例 ベジファーストあせる

お新香盛り合わせ 310円


自家製の 肉デカ焼売 320円
 
もやしたっぷり 塩焼きそば 430円

天然鰤と 油鰈のお刺し身 590円


ドリンク2つ目も うえだボ~ル


地元民集ぅ 新板橋駅ソバの居酒屋さんにて

おっちゃん3名で会食でした お会計

4,320円

どぅも ご馳走さまでした