お久しぶりの 上野 御徒町で ハシゴ日本酒


JR御徒町駅 北口改札を左に出まして

👀の前の 春日通りを 湯島方面へ

ちょこっとだけ🚶‍♂️ 1つ目の路地を

左折すると 右手にございます


お邪魔したのは

立ち飲み 釧路さん


口開け15時で 不定休の 立ち飲みと


謳ってますが 座って飲れる居酒屋さんで



同じ通り沿ぃに 24時間営業の


居酒屋 釧路さん


ございます チャイナ系のオ~ナ~さんの


お店で ございます



ドリンクナイフとフォーク


口開けから 18時迄 ブラックニッカ

ハイボ~ルリキュール275円

(フ~ド 一品注文必須)


フ~ドナイフとフォーク


串焼き サラダ お刺し身 揚げ物


逸品料理に ご飯もんと 典型的な

何処にも有る 居酒屋さんっぽぃ


イチオシ商品
 

日替わりのオススメナイフとフォーク


店内は テ~ブル席のみで

 
テラス席完備で 総席数 38

お店はチャイナ系の 男女スタッフさん
 
おふたりで 切り盛りされてました

 
とある土曜日の 夕方に立ち寄り

先客は 老夫婦1組のみでした


こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

安定のハイボ~ルリキュール 250円


おっつタラー

店内タバコ喫煙可でしたわ


happyhour 実施中店は 確実に

お通しが付いて回る マカサラ 350円

ショボっ これならば 冷凍品で酔ぃから

枝豆にしてくれればと…。

 
アテは鰹のタタキ ポン酢490円は 

半解凍かぃ


チビ蛤の酒蒸し 490円


ドリンク2つ目も ハイボ~ルリキュール



happy hour


またまた 酔込まれた日でした


お会計 2,013円


どぅも ご馳走さまでした