神田で 呑み歩き

生ビール🚶‍♂️あせる


所在地は 千代田区鍛冶町二丁目


神田駅南口を右に出まして 👀の前の

神田駅南口🚦五差路を左斜めに進んだ

日銀通り沿ぃ 左手にございます


お邪魔したのは


魚祥さん


2016年オ~プンするも 運営会社が


撤退し 屋号そのままで 経営譲渡されたのが 


コロナ禍真っ只中の事



晴れナイフとフォーク昼営業もされてましたが

居酒屋のランチ営業って 殆ど利益無し

てな訳で 口開け17時で 日、祝日が

お休みの ワンランク上の 立ち飲み処


ドリンクナイフとフォーク


フードは日替わりで イチオシは

肉厚のアジフライ


店内は右手に厨房有り 厨房前に

10名程度利用可能なカウンタ~


左手の壁際に 2名酔ぅのテ~ブルが3つ


お店は 店長らしきイケメンさんと

アルバイトのお姉さまと 切り盛りされてる


とある日の21時過ぎに訪問し

先客は ソロ生ビールのリ~マンが ちらほら


こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

安定のハイボ~ルリキュール480円

おっつタラー

店内タバコ禁煙でしたわ


アテは毎度恒例 ベジファーストあせる

長芋醤油漬け 380円

お刺し身盛り合わせの小 580円

マグロ 帆立 真鯛 縞鯵


目利きの良さが際立つ真鯛


ドリンク2つ目 玉露ハイ 480円


アジフライ 680円は 衣サクサク

身はふっくらで 食べ応え有りでした


千代田区鍛冶町の ワンランク上の

立ち飲み処にて サクッとでした

お会計

2,600円


どぅも ご馳走さまでした