水道橋右矢印神保町とハシゴして

この日は まだまだ 終わらぬのでしたガーン


所在地は 千代田区 神田須田町一丁目


神田駅北口を右に出まして およそ300㍍

🚶‍♂️と左手に見えてくる

なか卯 神田須田町店さん


角を左折し 直ぐの路地を 右折すると


左手にございます


淡路町駅からだと 徒歩3分と近ぃです



お邪魔したのは

良心的な店 あさひさん


創業1998


(平成10年)


元々神田駅ソバで営んでた 激安居酒屋が



2017年の夏に 現在の場所へ移転



アップアップアップアップアップ

営業時間はご覧の通りで 日祝日お休みです


千代田区 初!?


酒場で ザリガニ釣りが 出来ますヨ(笑)


ドリンクナイフとフォーク


フ~ドナイフとフォーク

普段使ぃに敵した酒場で 宅生ビールする

よりも 財布に優しぃかと思います


店内は突き当たりに厨房有り 

テ~ブル席が6つ お店は70オ~バ~の

大将のワンオペ


店内あちこちに 大将の趣味の1つ

ガンプラや(ガキの頃 高くて買えなかった

1/60スケ~ル)



トラックの模型飾られてて 売値記載


大将は ZARDの大ファンで 坂井 泉水氏

直筆サイン色紙や 2009年テレ東系

モヤモヤ さまぁず2

放映済み


とある日の20時頃に訪問 先客は

お仕事帰りの リ~マンやOLさんで

ワイワイ ガヤガヤかと思いきや 運酔ぃ事に

ソロ生ビールする リ~マンがおふたりのみ

(飲食店は これじゃヒマ ヒマですネ)


こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

何故だかな??苦汁頼んたし 220円

だったから頼んでみたとです

注)価格改定されてます

流石に 値上げ値上げですからねぇ~

元々が激安過ぎるんだもの


おっつタラー

店内生ビール喫煙可でしたわ


アテは毎度恒例 ベジファーストあせる

ピリ辛らっきょぅ 250円


生ビール苦汁のお次は ポン酢サワ~ は 200円

ハンバ~グ 350円は 既製品をレンチン


 

 

値上げ値上げの世の中に 屋号通り


  良心的な酒場


お会計


1,020円


どぅも ご馳走さまでした


多分神田エリアの


最安酒場


(オイラの見立てですので 他の酒場が


最安だと 仰有るお方は ご一報を)