水道橋駅周辺でハシゴをし ほろ酔ぃ

状態になっちまって 気が付けば

神保町へ🚶‍♂️てたし汗


神保町駅A4番出口を 左に出まして

直ぐの路地を左折し またまた直ぐの

路地を右折すると 左手にございます


お邪魔したのは

魚酒場ピン 神保町店さん



2015年4月オ~プンって事は


今月で9周年迎えられたのかびっくりびっくり


コロナ禍を経ての9周年は 並大抵の


努力じゃ成し遂げられませんヨ



口開け11時30分で 中休み挟んで


🌃は17時営業開始の 魚の肴旨し居酒屋さん


日曜日が お休みです



当店の姉妹店が 御茶ノ水駅ソバに

焼き肉 ビストロ業態有り 運営するのは

フタバコ~ポレ~ションさん


以前は 御茶ノ水駅前に 立ち飲み業態


有ったんだけど ビルの老朽化伴ぃ


建物の建て替えの為に閉業しちまった



ドリンクナイフとフォーク

 
ドリンクナイフとフォークその2


選りすぐりの日本酒


🍋サワ~は4種類


即菜各種

 
レギュラ~のフ~ドナイフとフォーク


日替わりのオススメナイフとフォーク


晴れナイフとフォークランチメニュ~が


高評価との噂有りだが…。


店内へは 入り口にて靴を下足箱へ

収納し入店って 令和の時代じゃ珍しぃ

入り口の扉開けると 厨房前に

カウンタ~席8


奥へ進むと テ~ブル席と


個室完備で総席数78

お店はキッチンに男性3名 ホ~ルに

アルバイトのお姉さま4名居られました


とある日の19時頃に立ち寄り

グループ利用の客人ばっかで カウンタ~は

ノ~ゲスト こちらのお店で頂く

ドリンクは安定のハイボ~ルリキュール380円


強炭酸ハイボ~ルリキュールが酔ぃのたヨ


おっつタラー

店内タバコ喫煙可でしたわ


こぅ言ぅ酒場は 必ずと言って酔ぃほど

お通しが付いてくる 300円

肉だんごを煮た奴で ショボっ


アテは毎度恒例 ベジタファーストあせる

コ~ンバタ~ 480円


お刺し身3種盛り合わせ 830円

サ~モン 鰹 真鯛

ハイボ~ルリキュールもぅ~1つ頼んで

奥のグル~プ客が 煩すぎた為に

河岸を替える事に ソロだと 黙食 黙飲

ですから どぅしても 騒がしく感じるな

普段のソロ生ビールは 立ち飲みでサクッとが

圧倒的だから仕方なぃか汗

お会計

2,290円

どぅも ご馳走さまでした