珍しく同僚が 都内へGOするから

飲らなぃかとの お誘ぃ有りで

2つ返事で快諾し さし呑みでした


所在地は 西新宿一丁目


JR新宿駅 西改札を左に出まして


7番出口から 地上へと 出まして

十字路1つ過ぎた 二番街通り 右手です


都内屈指の タ~ミナル駅の新宿は 

田舎者には 出口多過ぎて ムッチャむずぃ


お邪魔したのは

ぶたぼ~るさん


2021年オ~プン


口開け11時で 翌朝5時迄ロングラン営業


ほぼ無休の 店舗にて串打ちする


焼きとん 焼き鳥を 炭火焼きで提供するお店で


新橋 赤坂 吉祥寺に 系列店が有り


運営するのは 横浜家系ラーメン


町田商店さん


海外にも展開しとる


株式会社 ギフトホ~ルディングさん



昼呑みは

happy hour


お得に飲れるのが酔ぃのです


当店は 強炭酸ハイボ~ルリキュール推し


サワ~ 生ビール苦汁 ノンアル各種


フ~ドナイフとフォーク

串焼きは 1本から頼めて 99円


2フロア~有る店内は テ~ブル席が


大半で 総席数80と中箱


とある日の 口開け 1番乗りに訪問

オイラは安定の 角ハイボ~ルリキュール

同僚は生ビール苦汁を happyhour価格で

308円×2頼んで

お疲れちゃん

✨🍻🎶

店内タバコ喫煙可でしたわ


happy hour

実施の飲食店ってのは お通しが

漏れ無く 付いてくる 308円

合鴨のロ~ストでしたけど


アテは毎度恒例 ベジファーストあせる

セロリの浅漬け 418円

予想に反して旨しだった 鶏タタキ 638円


串焼きは 鶏もも 165円


鶏つくね 鶏レバ~ かわ 各165円


ドリンク 2つ目も 角ハイリキュール


翌朝迄営業する 串焼き酒場にて

さし呑み お会計

3,432円

どぅも ご馳走さまでした