新宿で呑み歩き

生ビール🚶‍♂️あせる


所在地は 新宿二丁目


最寄り駅は 新宿三丁目駅C7番出口出て

直進し 👀の前の

新宿五丁目東信号機右折し 靖国通り進み

2つ目の路地を 右折すると 右手です


お邪魔したのは

モモタイさん


2016年に 新宿三丁目にオ~プンするも
 
諸事情により一時閉店 その後現在の

新宿二丁目に 2018年11月 移転オ~プン

された タイ料理を リ~ズナブルに

提供するお店で ございます。


当店は脱サラしたお姉さまが 独学で

タイ料理を学び 本場の味知る為に タイへ

武者修行されて 独立 開業



昨年末から 24時間営業となり 不定休です


多くの飲食店が 人手不足や 長引く

コロナ禍の影響で ミッドナイト営業

止めてるのに 攻めに転じてるぞ


タイ料理ってのは 少々値が張るが

当店は 小皿料理で ソロに有難ぃし


   場所柄 飲食店関係者が 仕事帰りに

立ち寄る店でも 知られてる

 
ドリンクナイフとフォーク

ドリンクは メガサイズ対応


元々スナックだった 居抜き物件を

賃貸契約した為 名残が随所に垣間見え

左手に厨房有り 厨房前にカウンタ~


その他 BOX席が4つ


とある週末の 9時頃にお連れ様と訪問

お仕事帰りの お水関係の方々が

朝飯&朝呑み中でした


こちらのお店で 頂くドリンクは

オイラは タイ茶ハイのメガ 800円

お連れ様は タイの生ビール苦汁シンハ~

600円頼んで


お疲れちゃん

✨🍻🎶

店内タバコ喫煙可でしたわ


アテは ヤムウンセン 430円


タイの発酵ソ~セ~ジ ネ~ム 420円


お連れ様は 生ビール苦汁2つ目

 
ミニグリ~ンカレ~ 420円

個人的に ココナッツミルク好きなんで

辛さの後に ココナッツミルクの甘さ

追い掛けてくる
昼呑み所か 朝呑み可能な タイ料理店にて

 さし呑みでした お会計

3,270円


どぅも ご馳走さまでした