とある土曜日に ブロ友さんと北区王子

右矢印北区十条にてハシゴ日本酒をし

ラストのお店は 東十条ででした


JR京浜東北線電車東十条駅北口(東側)

出まして 東十条商店街をおよそ300㍍

🚶‍♂️と右手にございます


お邪魔したのは

フライ専門 立呑み ひらおさん


2022年9月オ~プン



口開け11時30分で 23時迄通し営業

不定休の 皆さま大好き 茶色ぃ揚げ物に

特化した 立ち飲み酒場でして


東十条に有る うどん大衆酒場

麺匠酒場 ひらおさん


2号店で どちらのお店も 地元民に


支持されてます



晴れナイフとフォークランチタイムは


選べる フライ定食


(勿論 昼から飲れますヨ)



アップアップアップアップアップ

オイラも同意見ですわ

 
この日のお目当て

チョイ飲みセット



ドリンクナイフとフォーク


当店のイチオシ


店内は左手に厨房有り


立ち飲みのカウンタ~が 縦に伸び

およそ20名程度利用可能


お店は店長らしき お兄さまと 気付き酔ぃ

お姉さまと 切り盛りされてました

 
店頭にて 揚げ立てフライお買い求め可能


とある土曜日の夕暮れ時に訪問し

地元民のソロ生ビールする男性が ちらほらと

チョイ飲み堪能セット 1,150円

頼んでセットのドリンクは

安定のハイボ~ルリキュール


お疲れちゃん

何度でも

✨🍻🎶

ブロ友さんは 既に腹パンとの事で

セットを1つにして アテはシェアする事に
店内タバコ禁煙でしたわ


セットの千切りキャベツを喰って

毎度恒例 ベジファーストあせる


セットのフライは ベ~コンエッグと

ペラペラなハムカツ


シャキシャキ食感のレンコン


当店名物 ジュ~シ~メンチカツ

ささみフライ(梅しそ)


ドリンク足りる訳なく ハイボ~ル

390円×2を 流し込み お会計です


揚げ立てフライをアテにサクッと

さし呑みするのも 酔ぃでした

お会計

2,123円


どぅも ご馳走さまでした

チョイ飲み堪能セットは シェア可って

所が好評価でした