北区十条で 呑み歩き

生ビール🚶‍♂️あせる


JR埼京線電車十条駅 北口出まして右手の


十条銀座商店街

およそ500㍍🚶‍♂️と左手です


お邪魔したのは

立ち飲み 勝さん


2018年12月オ~プン


アップアップアップアップアップ

今月から 営業時間が変更されて

不定休の 激安立ち飲み居酒屋さん


ラーメン店を営んで らっしゃった 店主さんが 

心機一転 立ち飲み 居酒屋業態へと転換



アップアップアップアップ

月、火、水、金曜日はご覧の時間帯で

立ち喰ぃ蕎麦営業しております

(勿論飲れます)


晴れナイフとフォークランチメニュ~


晴れナイフとフォークランチタイムのイチオシ

 
ドリンクと レギュラ~のフ~ドナイフとフォーク


フードは おひとり様にジャストサイズで

200円の商品が多数と 普段使ぃに

敵した酒場で ございます
 

月曜は赤星生ビールの大瓶が 400円


火曜と金曜日は日本酒地酒デ~


水曜日はジムビ~ムハイボ~ルリキュール

大特価



木曜日は ホッピ~デ~と 平日は

只でさえ激安なのに 更にお得に飲れる


選りすぐりの日本酒


売れ筋のフ~ドは写真表記が酔ぃ


オススメのフ~ドナイフとフォーク


店内は突き当たりに厨房有り

コの字のカウンタ~と


右手に 小さぃテ~ブルが3つ

お店は シフトで勤務する お姉さま

3名で切り盛りされてました

(ご無沙汰訪問でしたが 店主さんは不在)


とある土曜日の 15時頃にブロ友さんを

お連れし訪問し 老若男女で賑やかな店内


こちらのお店で 頂くドリンクは 2人共 

安定の角ハイボ~ルリキュールメガを

650円×2頼んで


お疲れちゃん

何度でも

✨🍻🎶

支払ぃはCOD(キャッシュオン)
店内タバコ禁煙でしたわ


アテは 既に当店がこの日 4軒目なんで

軽くって事で 地鶏のタタキ 350円


当店に立ち寄ると必ず頼む

手作りのキッシュ 350円は 人気商品


立ち飲みは 滞在時間短め


これが鉄則 ダラダラ飲みはご法度

サクッと飲るべしですヨ

どぅも ご馳走さまでした