北区十条で 呑み歩き

生ビール🚶‍♂️あせる


JR埼京線電車十条駅北口👀の前は


再開発の真っ只中で デカぃタワマンがびっくりマーク


そんなJR十条駅南口を出まして 👀の前の

本郷赤羽線を左折し王子方面へ およそ

150㍍🚶‍♂️右手にございます。


お邪魔したのは

フレンチ惣菜 Gourmandise Alvino (グルマンディ~ズ アルヴィ~ノ)さん



2023年 4月22日オ~プン


口開け11時30分で 21時迄通し営業 不定休の  


フレンチ惣菜のお店



イ~トイン可能で 13時30分迄

店内 lunch

 
手作りのフレンチ惣菜求める

 
十条マダムに好評価のお店です


フランスの伝統焼き菓子

フィナンシェ 300円



 春のお得なセット


3種類ございます


店内脇にイ~トインスペ~ス完備で

昼から飲れんです

 
オススメの日本酒


日本酒のボトルは 新政や田酒を品揃え



イ~トイン酔ぅのメニュ~ 


晴れナイフとフォークランチメニュ~


お店はイケメンおふたりで切り盛り中


イ~トインスペ~スは カウンタ~に

6名収用可能です


とある土曜日の昼下がりに ブロ友さんと

訪問し 十条マダムが 晩ご飯にと

フレンチ惣菜をテイクアウトされてました


こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

2人共 なみなみスパ~クリングシャンパン

900円×2は 


お疲れちゃん

何度でも

✨🍻🎶後に更に注いでくれる

サ~ビス精神旺盛な イケメン君だった

おっつタラー

店内タバコ禁煙でしたわ


アテは毎度恒例 ベジファ~ストあせる

ブロッコリ~のア~リオオ~リオ 300円

ホタルイカのオイル漬け 600円


バケット200円追加し


ドリンク2つ目 未だ流行ってなぃはず

japanese kraft gin
  

 翠ソ~ダ 650円×2


何度でも

✨🍻🎶


まもなく 丸1周年迎える フレンチ惣菜の

お店にて 昼下がりにさし呑みでした

お会計

4,620円


どぅも ご馳走さまでした

自宅が近ければ フレンチ惣菜を

手土産に購入したかったぜ

  
フレンドリ~な店長さん


キャッシュレス決済推奨店