お連れ様と 高円寺でもぅ~1軒


JR高円寺駅北口を左に出まして

道なりに直進した


中通り商店街


沿ぃの 左手にございます


お邪魔したのは

なかどおり サンライズさん


2020年 3月 オ~プン 

口開け 13時頃 (ズレる日、多々有り)

不定休 (主に月曜お休み) ですがぁ~

(月、火連休の場合も有り

それも 予告なしでネガーン


 ご夫婦で 切り盛りする 地元民に

支持される 狭小の 立ち飲み屋さん


大変お得なセットは3種類


レギュラ~のフ~ドナイフとフォーク


原材料高騰の為 席料成らぬチャ~ジ料

100円徴収されます 経営存続が

死活問題ですので 致し方無しかなと


ドリンクナイフとフォーク


奥さま手作りする日替わりのアテが旨し


アップアップアップアップアップ

安価な酒場はこの酔ぅな客人が

どぅしても多くなる 薄利多売ですから

節度守り 長居は禁物が 立ち飲みの定義


アップアップアップアップアップ

近頃YouTuberの影響も有り この酔ぅな

貼り紙頻繁に目撃するな 勘弁してくれヨ

その内さ 店内📷️🆖若しくは

 会員制


成りかねんので マジ止めてくれ~


14時過ぎに訪問 地元民が昼呑み中


お得なドリンク1つと 選べるフ~ド2つ

付いたBセット 700円頼んで セットの

ドリンクは 2人共酎ハイにし

お疲れちゃん

何度でも

✨🍻🎶


支払ぃはCOD(キャッシュオン)


激安立ち飲みに 両替がてらみたぃに

諭吉様を ぽ~んと置くのも ご勘弁だよな


おっつタラー

店内タバコ喫煙可でしたわ


アテは毎度恒例 ベジファーストあせる

野菜たっぷりのマカサラ


ケ~ルと鶏ささみの豆腐サラダ

塩麹ホタルイカの菊おろし和え


ドリンク足りる訳なくて

安定のハイボ~ルリキュール300円


蒸し茄子のレモングラス焼肉のっけ



近年高円寺は 立ち飲みの飲食店が急増中

そんな立ち飲みの中でも 個人的に

頭1つ飛び抜けてるお店へ ご無沙汰訪問

お会計

2,800円


どぅも ご馳走さまでした。