お連れ様と荻窪へと


荻窪駅 南口a出口👀の前の 


南口仲通り🚶‍♂️

商店街抜けた善福寺川 ちょぃ手前の

十字路の右手の 建物の地下です


お邪魔したのは

ワイン*サカナ ナトワさん


2010年4月オ~プン


口開け11時で 中休み挟み 🌃は18時

営業開始の 赤ワイン白ワインシニアソムリエ

資格持つ ご夫婦で切り盛りする

杉並マダムに評判のビストロにて

ランチ呑みした 日の事を

日曜がお休みです。


屋号の『ナトワ』とは??青森の方言で

貴方と私


意味するらしぃ~!?


間口狭く しかも地下に有る為 一見さんは

入りずらぃだろぅし 素通りする可能性


晴れナイフとフォークランチタイムは

1,500円コ~ス1択ですが

現在は1,800円に 価格改定されてます


🌃ディナ~タイムのメニュ~


🌃のコ~スは 3,000円


店内は左手に厨房有り 厨房前に5名座れる

カウンタ~席と


テ~ブル席が 5つ有り総席数25

白を基調にしたシックで 落ち着いた店内は

荻窪マダムで 連日満員御礼なので

予約必須


とある小春日和に 事前予約し訪問

やはりこの日も 荻窪マダムが

プチ女子会で 盛り上がってましたねぇ~

この手のジャンルに 昼訪問すると

大抵男子はオイラのみとなるガーン


こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

2人共シャンパン泡を550円×2

お疲れちゃん

✨🍻🎶


コ~スの前菜盛り合わせ

さつまいものスープ イカゲソのマリネ

砂肝のコンフィ お魚のブランタ~ド


自家製のパンは お代わり可


メイン料理の 骨付き鶏モモ肉の

コンフィ 白ワインソ~ス


帆立のパイ包み焼き 🍅ソ~ス


真っ二つにナイフ入れると ベビ~

帆立が ゴロゴロ入ってる


ドリンク2つ目は


2人共 シェリ~を 550円×2


店主自ら注いでくれました


何度でも

✨🍻🎶


紅茶と


デザ~トのチ~ズケ~キとブドウの

シャ~ベット頂き この日が

通算4回目の訪問だったが 大変

美味しゅぅございました


お会計

5,200円とリ~ズナブル


どぅも ご馳走さまでした。