お久しぶりの 江戸川区瑞江


都営新宿線電車瑞江駅


南口出まして 正面の🚦右手の路地を

進んで ぶつかり左折すると 左手です。



お邪魔したのは

街中華 なかむらさん


2018年オ~プンの この界隈にて


ダントツに人気急上昇中の 町中華



とある土曜日の 晴れナイフとフォークランチタイムに初訪


アップアップアップアップアップ

営業時間はご覧の通りで 水曜日がお休みです


アップアップアップ

お店からの お願ぃ事


ドリンクナイフとフォーク


ボトル各種


ランチのメニュ~


店内は 厨房前にカウンタ~8 テ~ブル席14


右手奥に お座敷完備で 総籍数22

お店は 瑞江生まれのご夫婦で

切り盛りされてて 土、日,、祝の

ランチタイムは JKのムスメさんが

洗ぃ物と ホ~ル業務をお手伝ぃ

そんな光景が 微笑ましぃ アットホ~ムな

お昼のコアタイムは 待ちの行列も

発生してしまぅ 人気町中華なんです。


卓上調味料 キチンとメンテされてます。


ランチ晴れナイフとフォークのコアタイム外し 13時頃に訪問

家族連れや ご夫婦だらけで ぼっちは

オイラのみは 珍しぃ光景では無ぃが汗



キンキンに冷えてやがる ハイボ~ルリキュール

450円は 小春日和の真っ昼間に

くぅ~染みるぅ~ ただ薄っ ほぼ炭酸水


アテは毎度恒例 ベジファーストあせる

ザ~サイ(180円

 
こんがりと 焼かれた餃子 500円

ニンニク少なめで 肉の存在感抜群の

パリっと焼かれた餃子は旨し


ドリンク2つ目 ジャスミンハイ 430円


ジャンボシュ~マイ 230円


注文入ってから 蒸籠に蒸し上げる為

少々お時間酔ぅするものの 食べ応え

充分の焼売喰って 腹八分


お会計

1,790円

どぅも ご馳走さまでした。