常日頃大変お世話になっとる ボウズ氏

葛飾区立石の 超絶有名もつ焼屋さんにて

美味しく 楽しく もつ焼に舌鼓み宇ち

我々の 二次会会場へとでした。


高架工事真っ最中の 京成押上線電車

京成立石駅


南口を右に出まして1つ目の路地を左折し

 👀の前の🚦手前右手にございます。 


お邪魔したのは
 

八百屋の一平ちゃんさん


お野菜と果物の目利き酔ぃと


立石マダムに好評価の



アップアップアップアップ

キャラが濃すぎる大将が

お酒飲めるお店


初められたのが 2022年の夏頃のお話し


立石は勿論 葛飾区 墨田区


遠くは 千葉県松戸市の飲食店へ

納め業務も行ってる 街の八百屋さん


旨そぅな苺たな


八百屋さんのお隣りが 呑み処


口開け10時で 日曜日がお休みです。


ドリンクナイフとフォーク


立石のお母さん手作りするアテは

何を喰ってもハズレ無しで 


レパ~トリ~の多さにぶったまげ


店内は テ~ブル席が4つとコンパクトで

混雑時は ご相席のご協力をです。

暖かい時期は 店頭に 立ち飲み酔ぅの

テ~ブル設置され 行き合ぅ地元民の

熱視線浴びながら飲れるんです汗


とある土曜日の 10時30分頃に訪問

同じタイミングで 宇ち入り終えた

どよ宇のメンバ~様が 居られました。


こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

ボウズ氏は 生搾りグレ~プフル~ツ

サワ~ 450円


オイラは 安定の角ハイボ~ルリキュール400円

お疲れちゃん

何度でも

✨🍻🎶



アテはきのこおろし辣油 200円


茎ワカメの煮物 200円


ちくわ🥒&チーズ 200円


オレンジ白菜の漬け物 200円


ドリンク2つ目も角ハイリキュール


たまたま居合わせたお隣さんが

ご注文された 焼きそばの麺無しを

遠慮なく お裾分け頂きましたぁ~


近頃 宇ち入り後に立ち寄る客人多く

我々は 長居せずに お次のお店へです。

お会計

2,500円


どぅも ご馳走さまでした。

野菜不足解消しながら飲る(気休め汗)