門前仲町で 呑み歩き

生ビール🚶‍♂️あせる

常日頃 大変お世話になっとるボウズ氏

ハシゴ日本酒の4軒目


所在地は 江東区牡丹三丁目


東京メトロ電車東西線 門前仲町駅

2番出口を右に出まして 永代通り🚶‍♂️

2つ目の🚦交差点を右折し


橋を渡ったら 左折し 川沿ぃを進み

1つ目の路地を右折すると 左手の

マンションの1階にございます。


お邪魔したのは


たむらパンさん


2022年6月オ~プン



気さくな ご夫婦切り盛りする


小さな 小さな 街のパン屋さん



北海道や都内の有名ホテルにベ~カリ~


にて 腕を磨いた店主さん 独立 開業


パンが見えなぃパン屋さん


Instagramにて 拡散されて 1日1回しか

焼かなぃパンは お昼頃には完売です。


僅か4席足らずの店内では13時頃から

パン飲み


出来るんです。


とある土曜日の 13時過ぎに訪問し

先客はパンマニアの マダムのグル~プ

一組のみでした。


こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

2人共 安定の角ハイボ~ルリキュール600円×2

お疲れちゃん

何度でも

✨🍻🎶


アテはパン盛り()500円


全てがうめぇ~


ドリンク2つ目 白ワイン650円850円

たまたま居合わせた お馴染みさんは

八百屋さんで 納め先のケ~キ屋さんから

お裾分け頂きの来店のご様子で 


我々もご相伴にあずかられて頂き


ダンナさんは お酒飲めぬだか

奥さまは ムッチャ酒好き そんな

奥さまと 談笑しながらの パン呑みでした。


お会計

4,400円

どぅも ご馳走さまでした。