常日頃大変お世話になっとる ボウズ氏

緊急参戦頂きました しんいちさん

北品川右矢印大井町とハシゴをし

ボウズ氏は 限界迎えお帰りになり

解散かと思われたが 以前からムッチャ

気になってたお店へ しんいちさん

お連れし 初潜入する事に


JR大井町駅東口👀の前のお店です。


お邪魔したのは

一杯食堂 i・seedaさん


口開け18時頃で 日曜日がお休みの


Googleマップ

すら載って無ぃ 一見怪しげなお店


ドリンクナイフとフォーク


フ~ドナイフとフォーク


店内は 厨房を囲む酔ぅに 10名座れる

L字のカウンタ~のみ お店は

50代後半位のマスタ~の ワンオペ

客層は 勝手知ったる地元民が大半で

30代~60代と 幅広ぃ世代に

親しまれてるお店の酔ぅでした。

この酔ぅな 怪しげなお店には

普通ならば 躊躇するのでしょうが

百戦錬磨のオイラの 呑兵衛センサ~

反応し 酔込まれたって訳ですガーン

  
こちらのお店で頂くドリンク1つ目

2人共 緑茶ハイ 500円×2

お疲れちゃん

何度でも

✨🍻🎶


おっつタラー

店内タバコ喫煙可でしたわ

    
アテは毎度恒例  ベジファーストあせる

春菊の胡麻和え 300円
    

肉じゃが頼むも 1人前に

満たぬ量って事で 300円

  
よだれ鶏 650円は 花椒香るピリ辛で

ドリンク進む奴でした。

 
焼き鳥も頼み 心のこり ぞぅりに

せせり串 各200円

注文入ってから 串打ちする焼き鳥は

予想に反して マジ旨しでした。

 
ドリンク2つ目も緑茶ハイ500円


〆に数種類のスパイス配合した

特製カレー950円 シェアし


ドリンク3つ目に ハイボ~ルリキュール呑み

気が付けば 既に23時 北干瓢に住む

オイラは この時間で 終電逃し

常宿に宿泊するはめとなるガーン


昼呑み主戦場のオイラに 不慣れな

🌃呑みは 時間配分 難有りが露呈えーん

お会計

5,600円

どぅも ご馳走さまでした。

結論 料理のクオリティ~中々で

アタリの酒場で有ったので また

大井町へ来たならば 再訪確実