北品川の 予約必須の割烹料理店で

見も心も満たされたのに 折角だからと

大井町迄🚶‍♂️ 二次会会場へ


JR大井町駅東口を左に出まして

👀の前の 鮫洲大山線南品川方面へ🚶‍♂️

2つ目の路地を 左折すると

まもなく右手にございます。


お邪魔したのは

臚雷亭さん


口開け17時で日曜日がお休みの

中華料理を安価で提供しとる

立ち飲み屋さんで ございます。


2013年 5月

孤独のグルメ season3 第12話


五郎さん ご来店後 更に混む酔ぅに



ドリンクナイフとフォーク


おひとりさまに ジャストサイズの


アテは 200円台~品揃え

  
オススメナイフとフォーク


店内は 突き当たりに厨房有り

左右の壁際に カウンタ~が縦に伸び

およそ20名程度利用可能 混雑時でも

立ち飲みですから サク呑みする

方々がほとんどなんで 席回転早め


お店は チャイナ系のお姉さま おふたりで

切り盛りされてて 業務伝達は中国語

雑多なお店ですので 本場中国で

呑み喰ぃしてる錯覚


とある土曜日の 20時前に 常日頃大変

お世話になっとるボウズ氏と この日

緊急参戦頂きました しんいちさん

道連れに訪問し おっちゃん達で

7割り埋まった状態でした。

 
 こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

オイラは安定の 角ハイボ~ルリキュール350円


お連れ様々は ウ~ロンハイ240円

生ビール苦汁() 350円 頼んで

お疲れちゃん

何度でも

✨🍻🎶
 
  支払ぃは COD(キャッシュオン)


アテは毎度恒例 ベジファーストあせる

青梗菜炒め 410円


ピ~タン 250円


焼売 280円


ドリンク2つ目も角ハイリキュール


炒飯 310円は しっとり系


角ハイリキュール3つ目


きゅうり叩き 250円食べて 撤収


値上げ値上げの世の中なのに 激安ぶりは

健在で 近所に有ったら酔ぃのにな

どぅも ご馳走さまでした。

立ち飲みは ダラダラ呑みでなく

サクッと飲るのが鉄則ですヨ