常日頃大変お世話になっとる ボウズ氏

葛飾区立石の 超絶有名もつ焼屋さんにて

美味しく 楽しく もつ焼に舌鼓み宇ち

我々の 二次会会場へとでした。


京成立石駅南口を右に出まして

1つ目の路地を左折し 👀の前の🚦

手前右手にございます。 


お邪魔したのは

八百屋の一平ちゃんさん


 目利きの良さが 立石マダムに 評判の 

街の八百屋さんの お隣りに


アップアップアップアップアップ

キャラ濃すぎる大将が


お酒飲めるお店


初められたのが 2022年の夏のお話し


口開け10時で 日曜日がお休みです。


宇ち入り後に訪れる方々で


連日混む酔ぅになっちまったのよねぇ~


葛飾区は勿論 墨田区や


千葉県松戸市の飲食店へも納める

お野菜に果物は 大将の目利きの

 
良さが好評との事


ドリンクナイフとフォーク


立石のお母さん手作りのおかず旨しです。


料理のレパ~トリ~豊富ですので

頻繁に通っても飽きなぃ工夫されてるし

この日は 手作りの赤しそハイを

オススメされました。


日替わりのおかずは ALL200円と立石価格


墨田区京島のプリン好評発売中


店内は テ~ブル席が4つで 総席数16

混雑時は ご相席をお願ぃしております。


てな訳で オイラは 手作り赤しそハイ450円


ボウズ氏は 必ず生搾りグレ~プフル~ツハイ


450円


アテは 白菜漬け 200円


おろしキノコ辣油 200円


長芋わさび漬け200円


ドリンク2つ目も朝しそハイ


ちくわきゅうり&チ~ズ 200円


仕込み中だった 


けんちん汁 200円が五臓六腑に

染み渡り お会計でございます。


お酒飲める八百屋さんにて 手作りの

おかずをアテに 日頃の野菜不足解消

お会計

3,350円


どぅも ご馳走さまでした。