とある土曜日に ブロ友さんと大井町駅周辺で

ハシゴ日本酒の 2軒目は 立ち飲みバルへ


所在地は 品川区東大井五丁目 


JR大井町駅東口を左に出まして 直ぐの

路地を左折し小路を🚶‍♂️2つ目の路地を

右折すると まもなく右手にございます。


お邪魔したのは

立ち飲みバルayaさん



2021年11月オ~プン



口開け16時で 日、月、祝日お休みの


キレイな綾さん ワンオペ


地元民で 賑わぅ 立ち飲みバルです。



以前から 

行きたい店リスト


入ってた宿題店へ お連れとさし呑み

でしたんで 待ち合わせ前に現認

  
ドリンクナイフとフォーク


赤ワイン白ワインリスト


店主綾さん  ドはまり中のゴマ焼酎


フ~ドナイフとフォーク
 

店内は厨房前に 15名程度利用可能な

カウンタ~のみ 路面店で ガラス張りなんで

初見の方でも ふらっと立ち寄り易ぃと

思いますし 店主さん気さくな方で

話し描けてくれますので ご安心を


とある土曜日の 19時過ぎに訪問

地元民で 三密必至でしたけど

2名と告げると 詰めて頂き 何とか入店

(立ち飲み有る有る)


こちらのお店で 頂くドリンク1つ目

2人共 安定のハイボ~ル450円×2


お疲れちゃん

何度でも

✨🍻🎶



アテはお任せ盛り合わせ 1,000円

頼んで 毎度恒例

ベジファーストあせる

注文時に 野菜料理でとお願ぃしときました

ザワ~クラウト 豆苗サラダ レンコンと

ベ~コンのマヨネ~ズ和え

手作りカレ~ヘッド 800円
 
この日はひよこ豆のキ~マカレ~で

🍅の酸味と スパイスの刺激的な辛さの

マリア~ジュ 天盛りされた温玉崩し

パクりんこすれば 辛さマイルドに


カレ~で舌に軽く痺れを感じ 慌てて

ハイボ~ルリキュール追加でした汗


美人な店主さんに 癒されに地元民

集ぅ立ち飲みへ 初訪でした。

お会計

3,400円

どぅも ご馳走さまでした。